バムとテポのさんぽみち
Profile

 公゛

Author: 公゛
Server: 青龍
Guild: Altered by
height: 183cm
Type: 変態
Job: 医者
Mind: 楽しけりゃいんじゃね?
Marry: 既婚
Beloved:銀針・特級三弦
Level: 医64 楽60 道60 陰47 他10~

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)








最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆祝妖虎討伐☆
toratoratora.png

お疲れ様です!

マジお疲れ様です!

めっさ疲れたで(;´Д`)

今回は3PTでやってみました(*´∀`)b

最後の最後で数人増えましたが(;´Д`)

18人で倒せるんですねアレ(*´∀`)b

久々にこんな楽しかったっす(*´∀`)b

雑魚全釣りキモすぎました(*´∀`)

turi.png

飛天っておもろいっすね(*´∀`)

自分釣り要員となってしまいまして。。。。

64にさせていただきました(;´Д`)

釣りって疲れますorz

sute.png


妖虎についてですが。。。

あれってどうやって沸かすんでしょう。。。

光園っていうのが青鯖では出なく、色々台湾のブログ検証してみたり

漢字読めず英文にして理解しようとしてみたり

(結局沸かすことには関係なかったんですが(;´Д`)

なぜか21時に沸いたと。。。

時間沸き?(;´Д`)

白では虎の死体があったとか

青は最初何もなかったんですが

バグなのか仕様なのか。。。

まだまだ謎が残ってます(;´Д`)



ちっこい虎痛いっすね

どっちかっていうとパオに近かったです

光園出るたびに沸いて沸いて

2人で別々に釣りましたが

スリルあっておもろかったです(*´∀`)
スポンサーサイト




