バムとテポのさんぽみち
Profile

 公゛

Author: 公゛
Server: 青龍
Guild: Altered by
height: 183cm
Type: 変態
Job: 医者
Mind: 楽しけりゃいんじゃね?
Marry: 既婚
Beloved:銀針・特級三弦
Level: 医64 楽60 道60 陰47 他10~

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)








最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


疲れたっす
sasam.png

飛天はめっさ結婚ラッシュですね(*´∀`)

土曜日には夏御&Keyの披露宴を行いまして

笹見&ちじゅで司会をさせてもらいました(*´∀`)b

2時間一杯使った披露宴でかなりうまくいったっす(*´∀`)b

n-k.png


新郎チームと新婦チームの決闘も

かなり白熱してましたよね?(*´Д`)b

00000401.png

お幸せに!って感じです(*´∀`)



そーしーてー

日曜日!

自分らの披露宴もやりましたよ(;´Д`)

b-syu.png

ただ前日の夏鍵披露宴と比べると

めっさんこグダグダでorz

来てくれた方すみませんでした(;´Д`)

なんて言うか

最初から最後までネタになってしまったんですが(まぁ男x男だし

でも実際結婚するとしたら相手はこの人しか居なかった訳で

結果オーライっす(*´∀`)b

naka22.png
最後に身内だけでも撮りました(*´∀`)


話は変わりますが、先日初めてパオを流派メンバーだけでクリアしました(*´∀`)

身内メンバー5人6人とかでのパオはしょっちゅうだったんですがw

純流派メンバーでは初めてっす(*´∀`)bbb

というか

最近ボス戦の釣りやらされるんデス

パオの鬼だけでなく剣客の分身釣りとかも(;´Д`)

パオは5人で討伐できるようになってしまいましたね(;´Д`)

前は大勢で倒したイメージがあったのに。。。

昔のパオは1PTでいった覚えがありますがwww

甲だかの剣客も今では11人とかで討伐できるようになってしまいましたし

でもキツイぐらいの方が楽しいデスやっぱり(*´∀`)

スポンサーサイト




