FC2ブログ
 バムとテポのさんぽみち
Profile

 公゛

Author: 公゛
Server: 青龍
Guild: Altered by
height: 183cm
Type: 変態
Job: 医者
Mind: 楽しけりゃいんじゃね?
Marry: 既婚
Beloved:銀針・特級三弦
Level: 医64 楽60 道60 陰47 他10~

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)








最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


dイベント開催b
16949439_81.jpg

勝つのは我が軍!決闘大会!in青龍

▲エントリー締め切りは2007年4月17日24時!▲

●開催日●

2007年04月21日(土)
22:00より開催(時間は変更する可能性があります。)



●レベル制限●

Lv28~Lv32



●参加費●

参加費:1人5000飛銭

※試合開始前にPTのリーダーが、メンバーの参加費を回収し、一度でお渡し下さい。



●優勝商品●

参加費総取り!+α



●エントリー方法●

▲エントリー締め切りは2007年4月17日24時!▲

entry@tttakumiii.com

↑のメールアドレスに

1、チームの代表者名、チーム名
2、チーム代表のメールアドレス(連絡がつけばなんでもOK)
3、チームメンバー全員の名前

を書いてメールを送信してください。
折り返し、確認のメールと、トーナメント表を添付してご連絡致します。



●ルール●

1.人数は1チーム5名以内 1*
2.西軍は西軍基地、東軍は東軍基地からスタート。
3.敵軍基地にいる【旗役キャラ(Lv1)】 2*を倒す、又は敵軍を全滅させたほうが勝利。
4.補助スキルは、試合開始の合図後にかけてください。試合前にかかった補助スキルは解除してください。
5.決闘状態にしてから各基地に向かって頂きます。
6.対戦はトーナメント式で、運営がランダムに発表します。
7.1試合制限時間20分、一本勝負です。

1※5名以内ならば何名でもかまいません。

2※【旗役キャラ(Lv1)】は運営チームのサブで、審判も兼ねています。各PTに1名入ります。
 つまり、チーム構成は【参加者5名以内+審判兼旗役1名】となります。
 旗役は、基地から動きません。逃げません。あくまでも旗です。



●医者・起死回生について●

1.医者の参加も当然OKです。
2.医者は【起死回生】を使用することができます。医者以外の職は【起死回生】の使用を禁止します。
3.ただし、攻撃することは出来ません。あくまでも【医者】です。
4.そのため、医者は【紅蝶の羽】をつけて頂きます。

5.他職で医者スキルを付けている場合、医者と申請していただければ医者とみなしますが、当然攻撃は禁止です。
[例] 楽師で医者スキルをつけていて「医者です」と申請した場合、楽師の補助スキルはOKですが、攻撃スキルの使用は禁止。

6.医者で火力の場合(杖持ちや扇持ちなど)は、医者とみなしません。【起死回生】は禁止です。
[例]医者で陰陽スキルを使っての参加の場合、陰陽師として扱います。補助や回復スキルは使えますが、起死回生は使用禁止。

※このルールに伴い、医者以外の方は【紅蝶の羽】を外して頂くようお願いします。



●スキルとアイテムについて●

1.スキルの使用制限はありません。回復も補助スキルも自由です。
2.アイテムの使用は一切禁止とします。丹など体の大きさを変えるものも禁止です。



●その他●

1.ペットの使用は禁止です。
2.飛剣は禁止です。
3.反則行為をした場合、即座に試合中止、失格とします。
4.敵軍が失格となった場合、自軍は勝利となります。
5.回線切れなどで落ちた場合、試合時間内に戻れるのであれば無条件で即戦闘可能です。
6.メンバーの交代は禁止です。最初から最後まで同じメンバーで行って頂きます。増やすこともできません。
※ただし例外として、諸事情による欠員は認めます。


▲エントリー締め切りは2007年4月17日24時!▲




特設サイト作ってる様なので、そちらの方はまた後日ということで(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。