バムとテポのさんぽみち
Profile

 公゛

Author: 公゛
Server: 青龍
Guild: Altered by
height: 183cm
Type: 変態
Job: 医者
Mind: 楽しけりゃいんじゃね?
Marry: 既婚
Beloved:銀針・特級三弦
Level: 医64 楽60 道60 陰47 他10~

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)








最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PCを変えて
00000014.jpg

画質がものっすごくイイのを体感してしまいました(*´∀`)

やっばぃっすねwww

ボロいノートPCだったのでえらい違いっすw

なにかネタがないかと。。。
00000012.png

ふと前に壺に入れてたコイツを思い出してみました

えへへへへ

00000013.jpg


こいつちゃんと

ケ○の穴があるんですwwwww

あ1枚はちゃんと本人に頼んで撮りましたよ(*´Д`)
00000011.jpg


1枚は本人が離席中に撮っちゃいましたけど(b´∀`)ネッ!

やっぱり白雲狐だわヽ(°▽、°)ノ



